秋桜のフラワーエッセンス

久しぶりにWord Press でブログを書いています。
LINEの公式も有料になってしまったし、アメーバブログもインスタとの共有もできなくなったり…
なので、こちらのホームページのブログを復活させてみました。
ほぼ公式LINEに登録してくれている方々のためのブログみたいになりそうです。

今回のブログは、秋桜のフラワーエッセンスについて。
先日、シャンドゥルールからコスモスのフラワーエッセンスが発売されました。

私は今回も発売する前のモニターに参加しました。
モニターでは、フラワーエッセンスを飲んだ感想‥ 感情面や肉体的な事や、出来事など毎日気がついた事を書き出しておきます。

モニター中、いつもママ友にはあまりスピリチュアル的な話は出来ないのですが、急に話の展開で、私が経験してきた事や、祖母の話などいろいろ話す事ができたのです。
その他にも、自分の理解を深める事ができることが出てきたり、人に何かを伝えることができたり、失語症の私にとってはものすごい会話を助けてくれる事が多々ありました。

きっとコスモスのエネルギーは自分の内側、自分の小宇宙を言語化してくれることかなぁ。
と思っていたら、まさにその通りでした❣️

\❣️自分の内側の声を言語化したいフラワーエッセンス❣️/

友達に話したら、「きっと必要な人、たくさんいるよね!」
って言ってくれました。
ホント、なかなか素直に自分のことを話せない人ってけっこういますよね。
心の内側では言いたいことがあるのに。。

以前の私は言いたいことが言えない、、、というタイプではなかったんです。
どちらかというと、言いたいことは何でも言っちゃうタイプ。
でも、脳梗塞による失語症になってから、言いたいことがあるのに、話すのに時間がかかったり、どうしてもピンポイントで言いたい言葉が出てこなかったり。。
なので、面倒くさいし、向こうも忙しそうだし、言いたいことに蓋をしていたことが多かったんです。

自分の気持ちを素直に伝えたい方や、自分の内側の声を言語化してたい方など。
きっと相手とのコミュニケーションを助けてくれると思います。
秋桜フラワーエッセンス、ぜひチェックしてみて下さい❣

https://flower-planet.stores.jp