江の島!

こんにちは。

フラワーエッセンス、花療法士の卵🥚、フラワープラネットNonko です。ニコニコ

 

 

今日からようやくムスコ君の学校が始まりましたビックリマーク
ムスコ君は昨夜、「あ~!夏休み終わっちゃう~」と叫んでおりましたが、

その隣でママは心の中で「あ~!ようやく終わる~」とニコニコしておりました。爆  笑

 

 

夏休み最後の思い出に、日曜日は二人で江の島へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスコ君には、パンツが濡れないように遊んでね!
と言いましたが・・・

小学生男子にそんなこと言っても無理なことは分かっています・・・💦
やはり持ってきてよかった!替えのズボンとパンツ!!

となりました。

 

 

ママはアーシングドキドキ
心地よい解放感ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海でひとしきり遊んだ後は、、、江の島のシーキャンドルへ!

江の島に渡る橋から頭だけ見えるキャンドルの形をした灯台です。

 

 

私はずっと神奈川生まれの神奈川育ち。
なので江の島には何度か行ったことがありますが、何故かシーキャンドルには行ったことがなくて。。

 

シーキャンドルまで歩くとひたすら上り坂なので、今回はエスかーという名のエスカレーターで上まで行っちゃいました。。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーキャンドルからの眺め~

ひたすら続く水平線・・・
地球は広いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!
今回は行ってみたい!とこれまた思っていたシーキャンドル近くのカフェへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で最初のフレンチトースト専門店。

LON CAFE へ!!

サイコーのロケーションの場所にあります。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーのクリームチーズとキャラメルシナモン。

ムスコ君と半分ずつ食べました~ラブ

 

 

江の島までは我が家から1時間半ほど。
やっぱり海はいいなぁ・・・。

風にあたっているだけで心がスッキリとしてきます。

 

 

年を取ったら海の近くに住みたいビックリマーク

と最近思っています。ドキドキ

 

 

また時間があるときに行きたいと思います。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます💚
素敵な夜をお過ごしください⭐

Nonko