驚愕の音叉療法!!

こんにちは。

フラワーエッセンス、花療法士の卵🥚、フラワープラネットNonko です。ニコニコ

 

 

突然ですが・・・

今日は私が今までの人生の中で経験したことのない、衝撃の一日となりました。。びっくり

 

 

私の友人Sanamiさん。
彼女は小さい時からとても霊的な感覚が強く、いろんなことを経験してきているのです。
小さいときはお母さんにもそういう自分が見たもの、経験したことを話しでも理解してもらえず、本当に苦労したのだそうで・・・。💦

 

 

彼女に出会ったのは3年前くらい?
出会ってすぐに家が近いこともあって、びっくりするぐらいにすぐに打ち解けて、何でも話せる友達になりました。

 

 

私よりも数倍波動が高い彼女はずーーっと友達であり、何でも相談できる私の頼れる美人なお姉さん的な存在で。。
その彼女の力を活かせる何か仕事ができるといいね!と前から話していました。

 

 

そんな彼女がついに習得して、始めたのが

「音叉療法」

 

 

今日はお試しに!と私に「音叉療法」をやってくれました。

彼女の音叉療法はただの音叉療法ではない!!のです。

 

 

治療を施してくれている間に彼女の中でなぜそこが悪いのか?

私の悪いところの原因までパッと頭に浮かんで出てくる。。

 

 

詳細はここには私の個人的なことなので書きませんが、今日も私が生まれた時からある顎の傷についても衝撃の事実が分かりました。
本当に全てが繋がって・・・

 

 

 

そもそも「音叉療法」とは何ぞや?

という方もいらっしゃいますよね?

 

 

この世に存在する全ての物質は、固有の周波数で振動していることは知っていますか?

私達人間の身体、細胞、臓器などもそれぞれの周波数で振動しているんです。

 

この周波数が本来の正しい周波数とズレてくると、体調不良、心の病などを引き起こします。

それを、周波数を発する道具のようなもので元の正しい周波数に整えていくのが「音叉療法」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

こんな感じの道具を使い、体のあちこちに周波数振動を響かせていくのです。
(画像はAmazonさんよりお借りしました。)

Sanamiさんは、やっていくうちに、自然と次はどこの場所をやればいいのか頭に浮かんでくるんだそうですビックリマーク

 

 

まず体の右半分だけをやってもらい、左側との違いを見せてもらいました。

か…顔が違う!!

 

私は歯の噛み癖があるので気付くと噛み締めているのですが、これが右だけ緩み、でも頬は右だけシャープになっている。

頬骨の高さも違う!

 

 

立ち上がってみて!と言われ、立ち上がった時にさらに驚愕の出来事が!!

なんと、右足だけ地面にピッタリとくっついている。びっくり

 

なんと表現したらいいのかわからないけれど、右足だけ地面にしっかりと吸い付き、大地に根付いている感覚。
で、左足はそれが出来ていなくて宙に浮いているような感覚。。

 

これが本当の「グラウンディング」ってやつはてなマークはてなマーク

いやー、これ、本当なんです。

 

 

私もこんな経験初めてで、ただただビックリ。ポーン

なんじゃーこりゃー!!

 

 

そんな言葉しか浮かびません。
うまい言葉が見つからず・・・💦

すいません。。

 

 

全ての治療が終わり、ランチをしているときに、なんだか私の体が調整を始めているような感覚に陥りました。

これもなんと言葉にしたらいいのか分からないー💦

 

 

彼女もこれから本格的にこのお仕事を始めていく予定なので、その時はまたこちらでご紹介しますねドキドキ

 

 

 

最近思うのは、私って幸せ者だな~ドキドキ

ってこと。

 

だって、学生時代の友達が腕のある鍼灸師になったり、素晴らしいフラワーエッセンスの学校で、尊敬する先生に出会えたり、素晴らしい漢方の先生と出会えたり、Sanamiさんのようなスゴイ友人を持てたり。。

 

全て「出会い」です!!

 

 

どんな人と出会えるか・・・
これも人生の中で大きなキーワードとなってくるのではないでしょうか。

 

 

それにも自分の心を整えておくことは必要となってきますよね。

いつもイライラ・・・
文句ばかり・・・

 

 

そんな人のところにはもちろん!

波動の高い人は寄ってきません。

 

私も本当にここ数年で、出会う人が変わってきたなー

と思えるようになりました。

 

 

感謝の日々です!

皆様もぜひ、自分の心を癒し、日々整えるツールとして

フラワーエッセンス

を使ってくださいねラブラブ

 

 

読んで頂きありがとうございます💚
素敵な夜をお過ごしください⭐

Nonko