フラワーエッセンスセッションを受けて下さった方のご感想

こんばんは。

フラワーエッセンス 花療法士、
フラワープラネット Nonko です。ラブラブ

 

今までセッションをしてきた中で
たくさんの素敵な感想を頂いているのに

改めてブログで紹介していなかった!!

と思いまして・・・

 

今日は今まで頂いた
ご感想を一部ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさま

安心できる場所で(批判や評価をされない)
話を聴いてもらうという機会は現代人にとって、少ないのではないかなと思いました。
自分のことを掘り下げて、質問をしてもらって話す…
この時間は、いつも頑張っている自分へのご褒美のような大事な時間でした。
話してみえてくるもの、質問してもらい、改めて考えること、とても大切なことだと思いました。

このセッションのあとに自分をサポートしてくださるエッセンスをいただき、また、そのエッセンスの作用を読むことで、自分の中心に戻ってこられる感覚がありました。

どんな方にでも受けていただきたいセッションだと思ったし、子育て中の方や、学校のことで悩んでいるお子さんなどにもオススメだなと思いました。

素晴らしい機会をいただき感謝しています。
今後もうまくエッセンスやセッションを取り入れていきたいと思いました。

Eさま

まず会って、その微笑で浄化され、話を聞いてもらって癒され、最後にフラワーエッセンスで前向きになれました!

フラワーエッセンスのことは何も知らなかったのですが、自分のためだけに調合してもらったエッセンスの効用を読んでいるだけでも癒されます。気分が上がります。
毎日ちょくちょく飲むたびに良い気分を思い出すのが良いです。

頭でっかちーな私はまだまだ単純にエッセンスに委ねるだけ、、、という事はできていないけど、一日数回、気持ちを落ち着ける時間を持てています。
本当にありがとうございます。

Fさま

元々花や植物の効用は絶対的に信じていたので、フラワーエッセンスの話はとてもしっくりきて、興味深かったです。

まるで裸足で土の上でグラウンディングしている感覚に近く、ヨガと共通していると思いました。
心の不安定さは、このコンクリートだらけの環境もあります。

Nonkoさんと話していて、「直感に身を委ねる。自分の感情をじっくり見つめる・・・こんな単純なことができなくて、苦しんでいたんだなぁ・・・」とか、いろいろなことが見えてきて、感情のデトックスが出来ました。
Nonkoさんに会いに行ってよかったです。

 

まだまだたくさんの
ご感想を頂いていますが
また今度ご紹介させて下さいビックリマーク

こうやって頂いた感想を改めて
読んでいると

本当に嬉しくて涙が出てきます。

私も以前はセッションを
受ける側の立場でした。

でも私を助けて下さった方
がいるお陰で、今は
セッションをする立場になっています。

 

花療法士になって
今春には2年目に突入します。

こうやって少しでも皆様の
お役に立てて行ける
サポートをしていける

私のあの苦しい経験も
役立っている。

そう思うと本当に嬉しく思います。
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます チュー
おやすみなさい⭐

 

 

 

 

Flower Planet Flower Essence Session
(女性限定)
チャネリング+フラワーエッセンス

自由が丘、梶が谷(田園都市線)、町田、にてセッション致します。
遠方の方はZOOMでのセッションも可能です。
(ZOOMセッションの方は別途エッセンスの送料代を頂きます。)

初回 4,500円 (90分)
2回目以降 3,500円 (60分)

<どちらもモニター価格となります。>

フラワープラネットホームページよりお申し込みください!!

 https://flower-planet.net/