夏休みモード終了!

こんにちは。

フラワーエッセンス、花療法士の卵🥚、フラワープラネットNonko です。ニコニコ

 

今日からほぼアメブロと同じ内容にはなりますが・・・
こちらにもブログを書いていこうと思います。

 

この夏休みの間、四国に旅行に行ったり、実家に帰ったり。

体調を崩したり・・・ショボーン

いろんな夏休みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の四国はとても楽しい旅行でした!
2泊で四国4県を回りました。
忙しい旅~ でしたが、

桂浜、かずら橋、小豆島、金比羅山、道後温泉と有名どころには回ることができて大満足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお盆の時期にちょっと体調を崩してしまったのですが、その分いろんな気付きもあり、、、

まだまだ私も心と感情の勉強が足りないなぁ・・・と。。。

 

そして、もうこんな自分から脱出すべく、体質改善に取り組む!!

と決めました!

 

以前友達が、私の『数秘』を自分の勉強のために調べてくれて、一冊のノートにしてプレゼントしてくれたとブログにも書いたのですが・・・

体調を崩した時にふと思い出したんです。

 

あ!
今年の私の運勢は将来のための人生設計に目を向けるとよい年だと!!

生活スタイル、住居の在り方、保険の見直し、健康管理・・・

生活のベースとなる様々なメンテナンスに向いている年だと!!

 

そう書いてあったじゃないー!!

今年はあと4か月しかありませんが、数秘だと誕生日までなので半年以上はあります。

 

もう決めました!

徹底的にカラダを変えます!!

↑↑

ブログで宣言してしまった!!

 

まずは、お知り合いの漢方の先生に即効連絡し、漢方を飲み始めました。
プロってさすがですよね~

 

私はどうやら昔から 『のぼせ体質』 だったようです。。。
どうりであまり汗をかかないし、サウナも苦手だったはずだよね~アセアセ

 

ヨガももっと行くようにして、とにかく歩く!!

これも実践していきます。

 

そしてもちろん心のケアは フラワーエッセンスで!!ラブラブ!

エッセンスの力を借りながら、体質改善に挑んでいきます。

 

本当は今日、フラワーエッセンススクールのシャンドゥルールの同期が開催してくれた、

『選択理論心理学』 の話を書こうとしていたのに・・・

すっかり道がそれて長くなってしまった・・・💦

 

今日の出来事の話はまた次回!!

 

読んで頂きありがとうございます💚
素敵な夜をお過ごしください⭐

Nonko